新型コロナウイルス等感染症予防および拡散防止対策について(お客様へのお願い)

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルスの多い季節ですので、感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下のご協力をお願い致します。

①発熱37.5℃以上、咳、くしゃみ、全身痛、悪寒などの症状がある場合は、当店のご利用をご遠慮ください。

②感染防止の為、必ずマスク着用でご来店ください。尚、マスク着用なしのご来店はお断り致します!

③店舗入口に消毒用アルコールを設置しております。ご来店の際は手指消毒のご協力をお願いします。
※尚、アルコールで手が荒れてしまうお客様は店頭にお肌に優しい【ナノリス I 還元性イオン水タイプ】の除菌液もございますので、
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

④施術中に万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかに担当者にお声掛けください。

⑤事前予約のお客様は店内【密】を避けるため5分前のご来店にご協力をください。

全店の感染防止対策について

当店では、お客さまに安心してご来店していただけるよう【7つの対策】を実施しております。

①スタッフ全員のマスクの着用

②検温(体調管理の徹底)

③スタッフの手洗いの徹底

④お客様一人毎に、ハサミ、クシ、ブラシの消毒の徹底

⑤定期的に換気を行っております

⑥紫外線消毒器の活用

⑦プラズマオゾンの力で空気を除菌&脱臭しています

詳しくは「新型コロナ感染防止対策」を御覧ください。

簡単・便利・ネット予約

❏ネット予約 『無料』
・インターネットで予約ができ、時間を効率的に使えます。「行ってすぐにカットしてほしい」「どれくらい待つのかわかっていればその時間に行きたい」という方にはネット会員のご登録をおすすめいたします。(登録無料)パソコンや、携帯電話でネット予約をしてから出かければご来店後すぐにカットすることができ、待ち時間無しで有効にご利用いただけます。
※毎日23:50~2:00迄はメンテナンス中となります。
※ご予約のキャンセルは1時間前までにご協力お願いします。

❏電話予約 『別途200円』
・お電話からのご予約・お問合せ。
イッツ!ご予約番号 03-6805-9740
リタッチご予約番号 03-6805-9836
※ご予約時間は10:00~16:00
毎週日曜日は定休日となっております。

❏お問合せ番号
ご予約以外のお問合せ
・お問合せ番号
03-6805-9826
※10:00~17:00
※お問合せ番号からのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。