質問をクリックすると回答がご覧いただけます。

サービス

パーマやカラーはできますか?
パーマやカラーはできますか?

当店はカットに特化しているため、申し訳ございませんが、パーマとカラーの施術は承ることができません。ご希望のスタイルをより正確にデザインするためにも、スタイリング剤をつけずに素髪でのご来店をお勧めしております。

パーマをご希望のお客様)
大人可愛い女性になれるリフレッシュサロン「hair salon Oeuf(ウフ)自由が丘」をお勧めしております。自由が丘No1と評判の「驚異の縮毛矯正SAFARIシステム」をぜひ一度体感くださいませ。

ヘアカラーをご希望のお客様)
髪と頭皮に優しいオーガニックカラー剤を使用しております姉妹店の「ヘアカラークリニック リタッチ」をお勧めしております。イッツと同じ会員カードでご予約・ご利用が可能ですのでご来店お待ちしております。

カットの時間はどれくらいですか?
カットの時間はどれくらいですか?

平均約20分になります。ご希望のヘアスタイルによっては、施術時間の増減が多少ございます。カウンセリングは必ず行いますので、ご希望のスタイルなどお気軽にご相談ください(一部カラー・パーマが必要なスタイルについてはご相談させて頂いております)。

ベビーカーを置いてカットしてもらうことは出来ますか?

ベビーカーを置いてカットしてもらうことは出来ますか?

出来る店舗と出来ない店舗がございます。

【出来る店舗】
・港南台/東戸塚/日吉/三軒茶屋/センター南/亀有/吉祥寺/町田/相模大野/登戸/溝の口/大船/二子玉川

【出来ない店舗】
・自由が丘

小さい子供でもカットはできますか?

小さい子供でもカットはできますか?

小さなお子様のカットも承っております。
赤ちゃんのカットの場合ですと、お母様もしくはお父様に抱っこして頂きながらカッ卜も可能です。
但し、刃物を扱っていますので過度に動いてしまう場合は、安全面を考慮し
ご希望の長さよりも長めにカットをさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


会員カードを紛失してしまいました

会員カードを紛失してしまいました

再発行が可能です。ご来店の際にスタッフにお申し付けくださいませ。

指名はできますか?

指名はできますか?

ご希望のスタイリストの指名も可能です。※指名料は一律400円
指名の場合の料金は2,050円(税込)となります。

髭剃りや眉毛カットはできますか?
髭剃りや眉毛カットはできますか?

当店は顔剃り、髭剃り、眉カットの施術は行っておりません。

お店に忘れ物をしたかもしれない
お店に忘れ物をしたかもしれない

お電話かメールにてご連絡を頂けましたら当日中に確認をしこちらからお電話か、メールにて返信をさせて頂きます。
尚、お忘れ物が見つかり取りに来られる場合はお電話かメールにてご連絡頂ければ、店舗の方に事前に連絡を致しますので、宜しくお願い申し上げます。

ご来店されたらスタッフまで一声お声掛け頂けますでしょうか。

カットの切り直しはできますか?
カットの切り直しはできますか?

ご来店当日を含めまして、10日以内にご来店頂けましたら無料にてお直しをさせて頂いております。

前回と同じ担当者、もしくはスタイリストのご指名が無い場合は無料にてお直しさせて頂いておりますが、
スタイリストの指名がございます場合は、ご指名料(400円)のみ、頂戴しておりますことをご了承くださいませ。

御予約の際は、前回ご来店時にご利用の会員番号で受付いただき、大変恐縮ではございますが、
ご来店時の担当のスタイリストへお切り直しの旨、お申し付け下さいますようお願い申し上げます。
※お電話にて御予約の場合は、窓口スタッフへお切り直しの旨お申し付け下さいませ。

会員登録内容を変更したいのですが
会員登録内容を変更したいのですが

ネット会員にログインしていただきまして
お客様情報の変更」という箇所より変更手続きを行っていただきましたら、登録情報変更完了のメールを送らせて頂いております。こちらのメールが届きましたら、お手続き完了でございます。

尚、お手数ですが「ドメイン指定受信」設定で【@tri-tos.com】の受信設定をお願い致します。

携帯を持っていないのですが、ネット会員になれますか?
携帯電話を持っていないのですが、ネット会員になれますか?

大変恐縮ではございますが、ネット会員様には携帯電話番号の登録を必須とさせて頂いております。
尚、御予約は下記のお電話にて承ることも可能でございます。
カット予約ダイヤル:03-6805-9740 (毎週月〜土曜日 AM10:00〜PM16:00)

前髪のカットだけしたいです。
前髪だけカットしたいです。

前髪カットのみのメニューはございません。カット料金は一律1,650円(税込)となります。

シャンプーだけは出来ますか?
シャンプーだけは出来ますか?

カット&ブロー専門サロンとなりますので、シャンプーはございません。

車椅子のままカットは出来ますか?
車椅子のままカットは出来ますか?

日吉/センター南/亀有/相模大野/二子玉川店は、車いすのまま施術可能でございます。
その他の店舗は、店内の仕様が異なる為申し訳ございませんが専用のカットチェアでの施術となります。

どんなお支払い方法がありますか?
どんなお支払い方法がありますか?

現金の他にも、各種クレジットカード、PayPay、弊社オリジナルプリペイドカード、auペイ(楽天ペイ)がご利用いただけます。
※イッツ!大船店のみ現金、プリペイドカード、PayPayのみとなります。
詳しくは、各店舗の紹介ページ「ショップインフォ」にてご確認宜しくお願いします。

ヘアドネーションはできますか?
ヘアドネーションはできますか?

当サロンではヘアドネーション用のカットはお断りさせていただいております。

予約

予約方法が知りたい
予約方法が知りたい

『インターネットで予約』『電話から予約』『店頭タッチパネル受付』と3つの方法がございます。※ご予約には会員登録が必用です。

会員登録後、以下の予約サービスがご利用頂けます。

ネット予約)
ご希望施術日の10日前(21時以降)から指名・時間指定予約が可能です。
※PM23:50~AM2:00はメンテナンスの為、一時休止となります。

電話予約)
ご希望施術日の9日前から指名・時間指定予約が可能です。
電話予約窓口:AM10:00~PM16:00
電話番号:03ー6805ー9740
※毎週日曜日はコールセンターが定休日となっております。

店頭受付)
店頭のタッチパネルから当日分のみお申込みが出来ます。
営業時間内でも、ご予約が埋まり次第受付終了となる場合がございます。

予約をキャンセルしたい
予約をキャンセルしたい

無断・直前のキャンセルは、他のお客様のご迷惑となりますので、
変更やキャンセルの場合は、予約時間の2時間前までにお手続きをお願いします。
キャンセル・変更はお問合せ窓口【03-6805-9826】10:00〜17:00まで承っております。
ネット会員メニュー、もしくはお電話にて承っております。

お電話総合案内ダイヤル

電話番号:03-6805-9740
受付曜日:月曜日~土曜日
受付時間:10:00~16:00

ネット予約のパスワードを忘れてしまいました

ネット予約のパスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れのときは、[お問合せ]フォーム「パスワード忘れ」から必要項目をご入力頂き『送信』ボタンを押してください。追って担当者より返信させていただきますので暫くお待ち下さい。

※返信が翌営業日以降になる場合もございます。
ご了承くださいませ。

予約時間の変更はできますか?

予約時間の変更は出来ますか?

御予約の2時間前までに時間変更をお願いしております。
(ネットからの御予約時間変更)
予約時間枠が空いている場合は予約時間の変更が可能となります。

(お電話からの御予約時間変更)
お問合せ窓口:03-6805-9826
お問合せ時間:AM10:00〜PM17:00
誠に勝手ながら、毎週日曜日は休業とさせていただきます。
※お問合せ窓口のため、こちらからカットの御予約はお取り出来ません。

イッツ(カット)とリタッチ(カラー)の同日の予約は取れますか?
イッツ(カット)とリタッチ(カラー)の同日の予約は取れますか?

イッツのカードで、両店とも御予約が可能でございます。

なお、必ず先にカットのご予約をして頂きそのままログインした状態でリタッチの御予約に進んでいただきますとリタッチの御予約枠のお時間が出て参りますので、ご希望のお時間をご選択ください。

ネット予約だと100円割引なのですか?
ネット予約だと100円割引なのですか?

通常ですと、御予約料別途100円を頂戴しておりますところ、平日に限りまして御予約料無料キャンペーンを実施致しております。

また、ネット会員様の特典と致しまして10日先までの先行予約が可能となっております。
是非、ご活用下さいませ。

遅刻しても電話、メールから連絡しておけば、カットしてもらえますか?
遅刻しても電話、メールから連絡しておけば、カットしてもらえますか?

1名様分のカットのお時間が決まっているため、お時間過ぎてのご来店ですとキャンセルとなります。

切り直しでも予約は必要ですか?
切り直しでも予約は必要ですか?

ご来店日を含め10日以内の保証期間中でも、御予約を頂きましてのご来店のほうが確実にご案内できるかと思います。当日店舗にお越し頂いての受付ですと、状況によりましてはお待ちいただくか、施術をお受けできない可能性もございます。
(お切り直しの場合、御予約料は頂戴しておりません。)

また、前回の担当者以外でもお受けしております。
ご希望の者がございましたら、指名料のみ頂戴致しております。
指名料は全店舗別途400円となっております。

指名なしという事でしたら無料でお直しさせて頂いております。

お問合せメールから予約はできますか?
お問合せメールから予約はできますか?

御予約は、インターネットまたはお電話での承りとなります。
お電話番号は下記番号でお受け致しております。
(03-6805-9740)毎週月〜土曜日 AM10:00〜PM16:00

尚、インターネットからのお手続き方法も、お電話にてご案内させて頂きますので、ご都合の宜しい時にご連絡賜われましたら幸いでございます。

家族や、知り合いの予約を自分の会員番号でとってもいいですか?
家族や、知り合いの予約を自分の会員番号でとってもいいですか?

ご来店される方のお名前での会員番号が必要となります為、まだご登録がお済みでない場合は新規会員登録をお願いいたします。
1つの会員番号で複数のご予約は不可となります。

システム関連
ネット予約を変更したのに前日確認メールが届き、変更後の予約時間になっていないのですが原因はなんでしょうか?

ネット予約変更したのに、確認メールを見ると変更時間になっていないのですが原因はなんでしょうか?

システム不具合ではなくご予約をされた後にブラウザを閉じるか、画面のログアウトを正しく終了をしないと、お客様のブラウザが再読込されてご使用の端末が誤作動をおこしてしまう時があります。

予約確認メールが一日に何件もくるのですが原因は何でしょうか?

予約確認メールが一日に何件もくるのは何が原因ですか?

ご予約後に開いているブラウザを閉じるか、ログアウトができていないとご使用の端末が誤作動をおこしてしまう時があります。
ブラウザを閉じるか、ログアウトをして頂くようお願い致します。

簡単・便利・ネット/電話予約

❏ネット予約
・インターネットで予約ができ、時間を効率的に使えます。「行ってすぐにカットしてほしい」「どれくらい待つのかわかっていればその時間に行きたい」という方にはネット会員のご登録をおすすめいたします。(登録無料)パソコンや、携帯電話でネット予約をしてから出かければご来店後すぐにカットすることができ、待ち時間無しで有効にご利用いただけます。

❏電話予約
・カット電話番号
03-6805-9740
・retouch電話番号
03-6805-9836
※ご予約のキャンセルは2時間前までにご協力お願いします。
・お問合せ番号
03-6805-9826