お客様各位


いつもご利用いただきましてありがとうございます。


「ネット予約完了メール」が届かない場合、下記の様な理由が考えられますので、

登録内容や環境をご確認ください。

 


 

(1)ご登録済みのメールアドレスが間違っている、または変更されている。
ネット予約ページにログインして頂き「お客様情報の変更」から

登録されているメールアドレスをご確認いただき
正しいアドレスへの変更をお願いいたします。

 


 


(2)[tri-tos.com]からのメールが受信可能な状態になっていない
ドメイン指定(特定したメールアドレスの受信設定/拒否)されている場合は、

設定状況をご確認の上[tri-tos.com]からのメールを受信できるようにしてください。


【携帯電話の場合】
ご自身でドメイン指定受信等の設定をされていない場合でも、
携帯電話以外からのメールを受信しないように標準設定されていることがあります。
ご利用いただいている携帯電話各社まで、設定状況をお問合せいただき
[tri-tos.com]のドメインを、受信可能なドメインとして新たに設定してください。


※「予約確認メール」が届かない場合でも、予約が成立している可能性がありますので、
最終確認は、ネット予約ページにログインした後に表示される
「◆予約取消・変更◆」画面を、ご確認ください。

 


 


(3)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用中のメールソフトの設定をご確認いただき[tri-tos.com]からの
メールを受信できるようにしてください。


 


(4)メールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。




設定方法などは以下のサイトをご参考ください


キャリア別ドメイン指定受信の設定方法

ドメイン指定受信の方法は、キャリア(ドコモやauなどのこと)によって異なりますので、以下の中から自分の持っている携帯電話の種類を選択してください。


NTTドコモ



ソフトバンク


au


Y!mobile